2012年6月13日エトフ入荷情報


昨日はいい試合でしたが日本代表ユニ

少し残念でも有り難うございました。

それでは入荷情報から

今日はアメリカのラルフローレンのデッキシュールがやっと入荷しました。&

色はレッド

足入れの部分がコーデュラナイロンで作られています。

凄く穿き易く、かつカッコイイふね。


US.RL デッキシューズ

そしてもう一点のデッキシューズは珍しいSLIP ONタイプ

前の革ひもが有りません

表側ではなくバックスキンで作られています。

色はネイビーと

レッド

そしてベージュ

バックからの姿も♥akn♥


US.RL SLIP ON

アメリカのラルフのデッキは結構入荷量も少いのでお奨めです愛ラブNY

そしてお問い合わせの多かったサージェントの花柄のリネンシューツが再入荷しました。

ネイビーと

ナチュラル


SERGENT フラワーリネンショーツ 再入荷

今年も花柄が強いです。

そして雑誌SENSEでも良く取り上げられるDARVESTのサマースラックスが入荷しています。

チノでもデニムでもなくスラックス


DERVEST スラックス

すこし、気取ったお出かけには、使えると思います。

今日は南米在住の日本人のアクセサリーアーティストの展示会で

下北沢に行ってきました。

4.5年ぶり

南米らしいスカルやサボテンの繊維で出来たバッグなどなど

面白い物が結構ありました。

全てその人たちがハンドで一点づつ作るので

エトフ仕様に物を頼んできました。

アルゼンチンブラジルコスタリカグアテマラニカラグア

皆さんたくましくナチュラリストでしたね!

そのうち入荷すると思うので楽しみにしていて下さい。

それでは本日はこれにてバイバイ

facebook

エトフのFACEBOOK

-----