2012年6月17日エトフ入荷情報


今日LAサマーやしの木から

入荷が有りました。飛行機

新ブランドVINCEは昨年あたりからアメリカのハイなセレクトショップで扱われはじめ、話題になっているトータルブランドです。

メルローズにあるロンハーマン本店やNYのバーニーズ本店などで取り扱われています。

まず、ヘンリーTシャツ

肌に当たる内側の部分がフラットになるような、フラットシーマと呼ばれるミシンで全て縫製されるなど

ハイブランドならではのディテールです。

色は2色ブラックと

グレー

全体に上品なデザインになっています。


VINCE リブヘンリーネック

リブヘンリーはショーツに合わせてもお洒落ですよふね。

そしてもう一点はボーダーTシャツ

糸の太さが均一でないスラブ糸で作られたもので

織りも杢の様な織り方です。

これも2色展開で

グレーと

ブラウン


VINCE スラブ杢ボーダーTシャツ

Vネックの下がりがあまり大きくないので上品な雰囲気ですねHAWAII

そして今年もやっと入荷してきました

LNAのVネックTシャツ

多くのセレブリティーが愛用しています。


LNA FAMOUS FANS

ベッカム

アッシュトン・カッチャー

ギャヴィン・ロスデール

などなど

凄く着心地良いTシャツです。


LNA V-NECK TEE WHITE

今回はブラックやネイビーも入荷してきました。


LNA V-NECK TEE 再入荷

  

続いても再入荷のブラヴィーダのアンクレット

11色入荷しました。


Puravida アンクレット 再入荷

ミサンガの様に付けっぱなしでも大丈夫なので

アクセントに是非コスタリカ

他には

ラルフのフラワーデッキショーツチューブ


Ralph Lauren フラワーショーツ ヴィンテージ加工


Ralph Lauren フラワーショーツ BROWN

そしてメキシコから


ARCAのネックレス

売り切れていたいくつかが揃いましたメキシコ

来週にはJ CREWのショーツのネイビーなどなど入荷してきますよー

では本日はこれにてガンマン

facebook

エトフのFACEBOOK

-----