2012年6月15日エトフ入荷情報


今日はミスチルの桜井さんが着用されたEDFのBOLTのネックレスが入荷しました。

6月上旬発送でのご予約の方は本日発送しました。ピカッ

また、今日15日20時より7月発送分の予約を始めます。

それではそれ以外の入荷情報です。

EDFのボルトネックレスの18金メッキのタイプも本日入荷しました。

夏の日焼けした肌にはゴールドが似合います。

裏にはEDFの刻印が入っています。

この長さは使い易そう!!


EDF BOLT NECKLACE GOLD

一点ずつ職人が作るこのブランド、絶対量が少ないのでお奨めですよ!

そして変わったところで

スエーデンのソックスメーカーHAPPY SOCKのローライズのタイプも入荷しています。

柄は3型

ボーダー・ゼブラ柄・パンサー


Happy Socks LOW

トルコの高級長綿を使っているので履き心地は良いですよ!

ロスからもGRAB IN HOLLYWOODのTシャツが入荷NEW

2枚の生地を貼り合わせて作られており

ボーダーが透けて見えています。

ネイビーと

レッド

縫製の裏糸をそのボーダーの色に合わせた凝ったディティールです。


GRAB ボーダーVネックTシャツ

この感じのボーダーは初めてですが新鮮で面白いと思います。

日曜日に到着予定のプラビーダのアンクレットとブレス

ヴィクトリアシークレットのモデル達がまた付けているようでプラビーだからプレスでメールで画像送ってきました。

アメリカでは絶大な人気のを誇る彼女たちも付けているとのことで

大人気になっているらしいすす

夏はこれから、

まだまだ夏物入荷してきますのでお楽しみに♥akn♥

では本日はこれにて土下座


Facebook
エトフのFACEBOOK

-----