2012年6月27日エトフ入荷情報


今日も気持ちいい日が続く

表参道からお知らせします拡声器

今日はハワイ物の紹介フラ

今日はずっと入荷待ちだった

ISLAND SLIPPERが入荷してきましたハイビスカス

今もMADE IN HAWAIIを守り、より履き易いサンダルを作るこのメーカー

レザーも独特の柔らかくてタフな物をオリジナルで作って使われていますフラ

今年は鼻緒がクロコの型押しでよりリッチなイメージに仕上がっています。

色は上のブラックとブラウンの2色

このソールとクッションそして足のホールド感が良いですよ!


ISLAND SLIPPER  クロコ
こんばんワニ

丈夫に出来ているので、2.3年は平気で穿けますサンセット

そして雑誌2ndで大きく取り上げられた

ACOUSTICとHANG-TENのコラボTシャツも入荷しました。

1970年代のヴィンテージのグラフィックを

ACOUSTICがリクエストし復刻していますhula

柄は2型

ハワイらしいグラフィックで

ブラウンボディーと

サックスボディー

ウッディーなフォントや海のグラデーションが綺麗ですサーフィン


ACOUSTIC コラボハンテンTシャツB

そしてもう一種類は

70年代のスーベニヤ(お土産)Tシャツの様なグラフィック

70年代後半こんなTシャツがハワイのお土産屋さんに山の様に有ったのを思い出します。

いつまでも人気のグラフィックです。


ACOUSTIC コラボハンテンTシャツA

夏はやはりこんなティーシャツが似合いますサーフィン

本日はこんな感じです。

今からまた、秋冬の展示会に行ってきます。

ではまた明日ニコチャン

facebook

エトフのFACEBOOK

-----