2012年7月20日エトフ入荷情報!


今日は涼しくすごし易い表参道からお届けしますふね。

まず初めは

NYでコレクションも開くCANDY&CAVIAR

Justin Timberlake

Zac Efron

Garrett hadlund

など多くのセレブリティーに愛用されています。

今回はスーツに使うブラックストライプのサマーウールを使ったショーツ

薄くて軽く、上品なスタイリングが楽しめます。

オリジナルのカーディガンで合わせてみました。

ウールのショーツはまだあまり発売されていないので先取りして下さい。


CANDY&CAVIAR サマーウールショーツ

今後が楽しみなメーカーですね愛ラブNY

そして続いては

これはフランスのパリ発フランス

昨日の本川のブログでも紹介されていた

WAITING FOR THE SUN

デザイナーは、パリのコレットのアートギャラリーや クリスチャンラクロワの

プリントデザインを手掛けていたキャリアを持っています。

ここ最近では、N.Y.のオープニングセレモニーでも展開がスタートしました。

DOORSのこのアルバムから取ったかも

天然素材の竹を使って作られているので、肌触りも良く、身につけていて気持ち良いです!

ツルにバネも入っているので、掛け心地も良好!

ちょっとナチュラルなアイウエアです。

ブラック

ネイビー

ホワイト


W/SUN MADAME

下半分を擦れさせているところが良いかなーすす

そしてLAのGRABからナンバーティーが入荷HAWAII

スラブ素材なので雰囲気が有りGRABらしい雰囲気が出ています。


GRAB ナンバーリングTシャツ

定番の76をチョイスするところもお願いします

最後は

DARVESTの天然石のビーズを使ったフリーサイズのリング

中は伸縮性のある紐で作られているのでどの指でもok

手に色が欲しい時に使えます。

ブルー

グリーン

レッド


DARVEST 天然石リング

プレゼントにも良いかも

本日こんな感じでした。

それでは

また明日バイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----