2012年7月21日エトフ入荷情報!


今朝は凄く寒かった嫌

30年に一回ぐらいらしい

でも良く眠れましたZZZ

それでは本日の入荷情報です

本川のブログにも有った

PARIのLa FumisterieのTシャツ(Θ_Θ)

HYPE MEANS NOTHINGの連中が作った新ブランド

最近パリのセレクトショップ「colette」での販売も始まりました。

まずはBLACK PARTYと名付けられたタイプ

草創期のスターがずらっと並んでいます。


La Fumisterie Black Party

続いては

Champions Teamサッカーボール

フランスらしい人選でジダンが中央にいます。

懐かしい選手も多く、日本人がいないのがさみしい


La Fumisterie Champions Team

次は伝説のスケータースケボー

トニーアルバやHOSOIスケボー


La Fumisterie SK8 OR DIE

これも文化としてあるのがうらやましいですね初めて作ったやつ

最後はROCK CELEBRATIONOi

60年代から90年代ぐらいのロックセレブリティーがズラリRock2

ミックやKISSそしてアリス・クーパーなどなど


La Fumisterie Rock Celebration

もちろん、ニルヴァーナのカート・コバーンもいますよRock

日本にもほとんど入荷して来ていないので自慢できます。

そしてリクエストが多かったVANS ERAのレオパード柄がやっと入荷しました豹柄

色は3色

まずはBLACK/BROWN

プリント柄がよりリアルになっています。


ERA Leopard Black/Brown

そして

BLACK/WHITE

靴ひもがブラックなのが♥akn♥


ERA Leopard Black/White

そして最後は

なのとレインボー

玉虫色の様なカラーリング


ERA Leopard Raibow

結構レアなアイテムかと思いますサンセット

今日はこんな感じですが

どれも少し尖ったスタイリングに使えますよ

やはり人と差を付けなければ

昨日はRED WINGの展示会に行ってきました。

来年の4月頃デリ予定の新作アメリカ

奥の3アイテムが限定生産でセレクトショップのみの販売

そしてケア用品の容器もこんなアメリカンな物になり

アメリカで作られることになりました。

この辺も来年からの展開らしい

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----