2012年8月4日エトフ入荷情報!!!


今日は雨も少し降り涼しい一日でした雨

それでは本日の入荷情報です

今日はTRYSTから半袖のボタンダウンシャツが入荷しました。

まずはドット柄のタイプ

色は2色でネイビーにホワイトドットのタイプと♥akn♥

ブラウンにホワイトドットのタイプサンセット


TRYST ドット半袖ボタンダウンシャツ

昨年までは全くなかった半袖シャツのスタイリングですが世界的に袖を少し捲った着方が出てきており新鮮です。初めて作ったやつ

そしてもう一色は無地のタイプですが

これもデザインが同じく両ポケが付いたボタンダウンのデザインすす

丈も短めなので合わせやすそう

色は3色

NAVY

WHITE

そして初めてのCAMEL


TRYST 半袖ボタンダウンシャツ

少し上品でセクシーなスタイリングができまますよモンステラ

続いては

エトフオリジナルの新作のアンクレット

リクエストが多いので作ってみました。海

サンダルやデッキショーズには必須

ブラックスピネルにシルバーのトップが付いています。

スピネルのアンクレットのリクエストが多かったのですが

昨年とは違ってシルバーのプレートをポイントで付けました♥akn♥


ETOFFE スピネルアンクレット

より高級感が出ていい感じですよ

そしてもう一色は

ターコイズブルーのガラスビーズを使ったタイプ

一般的なものより小粒のものを使っています。

これにはブラスのプレートが付きました。


ETOFFE ブルービーズアンクレット

ブラスの方が何となくネイティブで良いかと思います

本日はこんな感じですが夏物結構入荷してますので

ご来店お待ちしています。

やはり夏は目立たなくては

Facebook

エトフのFacebookです。

-----