2012年8月6日エトフ入荷情報!!!


今日は夕立のような雨が降って涼しい表参道でした雨

それでは本日の入荷情報です。

まず始めはLevi's Vintage Clothingがロンドンから送ってきた新作2点イギリス

まず始めは1960'sにLevi's casualsブランドから出ていた

ワンポケットのボーダーTシャツを完全復刻しています。

色はネイビーを基本にミントグレー・レッド・ナチュラルの4色ボーダーになっていますアメリカ

グレーミントが入っているのが綺麗です♥akn♥

タグはLevi's Casualsのタグが付いています。



LEVI'S VINTAGE 1960s One Pocket Striped Tee

素材感もすごくいいので雰囲気のいいスタイリングが楽しめますよふね。

そして続いても

Levi's Vintageのトートバッグ

J Augerを彷彿させる出来映えすす

イタリアで一点づつヴィンテージ加工が施されていますイタリア

さすがイタリアだけあり完成度の高いバッグに仕上がりました。


LEVI'S VINTAGE ヴィンテージトートバッグ

バッグ自体が良いのでスタイリングのランクが上がります。

そしてアメリカからは

M COHENの新作ネックレスサマーやしの木

トップにボルダーオパールのカットされたものとボーンで作られたフェザー

そしてブラスのスカルとアンティークコインが付いています。

チェーン部分も凝っていて

細いチェーンを重ね、

オニキスのビーズを使い

そしてシルバーの捻った留め具を付けています。


           
M COHEN フェザースカルネックレス

プリミティブなアイテムを巧くコンビネーションされている所がM COHENらしい♥akn♥

最後は再入荷のお知らせですが

好評で売り切れていました

ターコイズとプカシェルの2連ブレスレットが再入荷しました。

すごく夏らしいアイテムですねビーチ


ETOFFE ターコイズ・プカシェル2連ブレス 再入荷

今日はこんな感じです。

今週くらいから休みの方も多いかと思いますが

ご来店お待ちしています。

表参道は最近、結構観光の方が多くなってインターナショナルになってきました地球

それでは本日はこれにて♥akn♥

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----