2012年8月20日エトフ入荷情報!!!


昨夜LAに到着しました

&

今、朝の7時です。

それでは入荷情報です。

まず始めにSUNNY SPORTから入荷した

インディゴ染めのスエットパンツ♥akn♥

デザインは裾がしまっていないタイプなので結構使えます海

また、ヴィンテージ加工が施してあり色合いもすごく良いすす


SP インディゴ染めダメージスエットパンツ

スエットを使ったコーディネートは、リゾート感があっておすすめです。

白シャツや無地ティーシャツで合わせてみてください。

そしてもう一点は

FOB FACTORYが作った

ミリタリーシャツ70's

ジョンレノンが着ていたものをベースに作り上げています。

デザインは60年代のベトナム戦争の頃のタイプで

これもヴィンテージ加工が施されているので良い塩梅になってます♥akn♥


FOB JOHN LENNON JACKET

70年代のアメリカンカジュアルスタイル付きにはたまらないアイテムですね

TMTなどが好きな人にはおススメです。

今日は短めですが今から買い付け&調査にいってきます。

それでは行ってきますサマーやしの木

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----