2012年8月21日エトフ入荷情報!!!


昨夜遅くなんと深夜2時にホテルに到着しました

早速入荷情報です。

今日は先日アップしたG.H.BASSのBROCKTONのTAUPE

定番ですが、伝統の技で作っているので履き心地もすごく良い

この秋冬にも大活躍間違いなし

デニムとの相性の良さは、折り紙付きです。


G.H.BASS BROCKTON

円高でこの価格が実現しました円

続いてはHAND LIGHTの1920年代のビーコンブランケットを使って作られたトートバッグアメリカ

デザインはLL.BEANのタイプのものと同じです。

レッド系

ビーコンブランケットが年代を感じさせてくれます♥akn♥

そしてもう一色はベージュ系

こちらはまさに、オルテガブランケットの良い部分が出ていますココペリ


HAND LIGHT ビ-コンブランケットトートバッグ

最近のスタイルが、無地なものが多いので、こんな柄物良いかと思いますすす

昨日はLAで一日色々みてきましたHAWAII

今回の車はフォード

一路、アウトレットに向かっています。

途中で、日本では見かけないフェラーリのヴィンテージカー目撃

あっさりと追い越されて

アウトレットに到着ほくほく

色々買ったあとは、

ロデオドライブあたりを散策

美しい市庁舎もみた後

ロンハーマンに到着

これはサンタモニカ店の入り口ですが

ここのバーガーがおいしい

こんな感じのテラスで食べます。

そして、夜中の12時発の飛行機でラスベガス入り

仕入れたものは

J CREWのカラーチノや

コールハーンのビットなどなど

25日頃にはアップできると思います。

でも本日はハードでした。

では、今からトレードショーにいってきます。

Facebook

エトフのFACE BOOK

-----