2012年8月22日エトフ入荷情報!!!


今日は、トレードショーに行ってきました

早速入荷情報にします

まず始めは、LEVI'S VINTAGE CLOTHINGから入荷した505リーバイス

世界で限られたショップだけで販売されているこの限定ライン

今回のPROJECTでも出店していました。

ヴィンテージ加工も凄く巧くできています。

現在では、世界中もBIG-EはこのVINTAGE LINEでのみ生産されているので圧倒的に生産帆運数が少ないジーンズ

もちろん赤耳も付いています、


LEVIS VINTAGE COTHING 505

やはり、BIG Eにはその良さがあり、信頼できるデニムですねすす

続いては

大好評だった無地シャツに続いて日の出

今回は星柄で登場したのは

Cathy Jean星

ネイビーに白の星柄が入っています。

シルエットはタイトで、且つ、シワ加工していますのでタイトに着ていただけます。

大小の星柄は、いい感じです。

色は2色でネイビーとホワイト


Cathy Jane Star Shirts

Cathy Jeanの秋物、一弾目でした。

そして

朝からまずは、capsuleというショー

鮮やかなショーツは凄く多かった

ミリタリーをアレンジした人も多い

その後

HOTEL WYEMで開催されていた

ENKというショー

そして午後からは

メインのPROJECT SHOW

M COHENの新作も蛍光色

エトフでも展開中のハーシェル

新作はこの鳥がプリントされた綺麗なアイテムでした。

昨日は、サクっと全体を観ましたが

蛍光色や淡いパステルなど

色が氾濫していました。

カラーパンツなんかも凄く多かったです。

では今からまた行ってきます。

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----