2012年9月13日エトフ入荷情報!!!


9月ももう半ばですが

北海道まで暑さが爆発していますね

週明けには少し涼しくなってもらいたい物ですが土下座

それでは入荷情報です♥akn♥

まず初めは、オリジナルのオックスフォードシャツが入荷しました。

シルエットはタイトで、丈も短めに作ってあります。

色はホワイトと

ブルーの2色

襟は小さめなので、ドレス感が無く合わせ易いと思います

襟幅も薄く、バックで留めて有るので、これもポイントでカッコイイ


ETOFFE オックスフォードシャツ

定番アイテムなので、ビジネスや通学にも良いかと思います。

そして人気のMARADOから

新作のトートバッグが入荷しています。

今回は合皮ですが、発色と質感が凄く良いです。

大きさも使い易い大きさで

中には、ジッパー付きのポケットが付いています。

色は全部で5色

上のグリーンと

ブルー

オレンジ

エルメスなイエロー

そして定番のブラウン


MARADO ジッパートートバッグ

このタイプはユニセックスなので、彼女とシェアして何色か持っていても良いかと思いますすす

そしてやっと問い合わせの多かったARCAのクロスネックレスが再入荷しました。

エトフ別注の大きめのクロスネックレスで売り切れていた

18Kメッキゴールドと 

シルバー


ARCA CROSS NECKLACE 再入荷

そして

ゴールドに天然ルビーが付いたタイプ


ARCA Cross Ruby Necklace 

そして

ゴールドに天然サファイヤが付いたタイプ


ARCA Cress Sapphire Necklace

これからの時期は寒くなって来るので、ゴールドのジュエリーは良いかと思います♥akn♥

昨日は夕方からまた展示会に行ってきましたが

KEDSの復刻

新ブランドTCSS

そして最後はSUNNY SPORTでこのTシャツが気に入りました。IらぶSURF

SUNNY SPORTは少し緩くて、ナチュラルなお洒落着を作らせると凄く良いですよー

雑誌にも凄く掲載されているらしい。

チェックしてみて下さい。

それでは、バイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----