2012年9月20日エトフ入荷情報!!!


表参道は今日も暑く晴れ

良い天気です。

それでは入荷情報です。

まず初めに

新ブランドUNITED SPORTS

アメリカンカジュアルをベースに、今を感じさせる洋服づくりを行うこのブランド

本場イギリスのハリスツイードをポケットと裾に付け

前立てには、テープを付けてポイントにしています。

左下のは本物しかつけられないハリスツイードのタグを付けました。

このタグも元々ポケットに付いていたのを

本川がエトフでは裾に付けてほしいとリクエストし変更された

いわばエトフだけのデザインです。

ホワイトとブルーシャンブレーの2色展開


UNITED SPORTS ハリスツイードシャツ

デニムとチノでコーディネートしてみましたがどちらでもお洒落にハマります♥akn♥

そしてもう一点はSUNNY SPORTSの海上がりなどにサクッと着て頂けるチューブ

リバーシブルのシャツジャケットサマーやしの木

表はボーダーのシャンブレー素材で

裏地にはTシャツなんかに使う杢の素材が付いています。

リバーシブルなので裏でも着られ2WAYで便利♥akn♥

また裏地がスエットなので、素肌に着ても気持ちいいですよサーフィン

ボタンがこんな感じのドットボタンでよりカジュアル感が出ました。


SUNNY SPORTS ボーダーリバーシブルシャツ

ボーダーのシャツは今注目アイテムなので押さえておくと良いかと思いますすす

やっと秋が来そうで

美味しい物がたくさんあるので

太らないよう気を付けて

楽しみましょう

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----