2012年9月21日エトフ入荷情報!!!


明日はお彼岸の中日ですが

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言った物で

本当に明日から涼しくなりそうですススキ

それでは入荷情報

まず初めはGRAB IN HOLLYWOODのニットのボーダーカーディガン

スソや袖口にリブのないタイプなので、ジャストにタイトなシルエットで着て頂けます。

色はレッド・ネイビーのタイプとグレーミックスのタイプ

薄いですが、少し毛羽立ったニットなので柔らかな雰囲気にスタイリング出来ますよ


GRAB ボーダーカーディガン

シャツも良いですが、やはりこれからの時期カーディガンも必須です

そして

ロスのVANSからCALIFORNIAラインの2012年秋冬の新作が入荷しました。

名前はCarrilo

クラークスのデザートトレックをデザインベースに作られていると思いますが

センターで編みあげたトップに

バックには、表革の補強レザーが付いています。

履いた感じは今注目のプレッピーな雰囲気で凄く良いですよ♥akn♥


VANS CALIFORNIA Carrilo CA

サタデーサーフの様な、サーフトラッドなスタイリングが楽しめそうすす

そして、

今日アメリカからWORのスキニーカラーパンツが再入荷しました。

WORの在庫がほぼ無いとの連絡がロスからあり

最終入荷かも土下座

やはり凄い人気ですが、スキニーカラーパンツはこれから人気になりそうですねピース


WOR  スキニーカラーパンツ 再入荷
IらぶSURF

表参道のキティーランドがやっと新しく出来上がっていました。

結構おもしろい物が色々売っているので昔はちょこちょこ行っていましたが。

約2年ぶり位の再登場まるちゃん

また少しのぞきに行ってきます。

女の子も喜びますよすす

それでは

連休お待ちしております。

結構入荷しています。

ではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----