2012年9月25日エトフ入荷情報!!!


今日は凄く涼しいのでジャケットをアップしてみました。

まず初めに愛ラブNY

NYブランドRevolution Nowのニットのテーラードジャケットから自由の女神

昨年はヘチマ襟でしたが、よりアダルトなテーラードのタイプが入荷しています。

コットン素材で、パーカーぐらいの暖かさです!

柄が、少しネイティブな感じなので、アメカジなスタイリングにも合わせ易いかと思います。


Revolution Now 柄編みニットテーラード

今ならTシャツの上に羽織ったり、少し寒くなってきたらシャツの上にも羽織ってみて下さい♥akn♥

そしてもう一枚は

4種類の編み地をパッチワークに使い作られたタイプ&

トラッドな柄の編み地が使われているので派手さはそれほどありません

金ボタンを使って、ブレザーっぽい仕上がりにしています。

3つボタンのシンプルな形ですが、このパッチワークな所がニューヨークブランドらしい愛ラブNY


Revolution Now パッチワークニットテーラード

インナーにパーカーなんかを合わせても良いかと思います♥akn♥

続いては

J CREWの少し上品なコットンカーディガンススキ

編み地の柄が凝ったアダルトなカーディガンです。

クラシックなボタンが付いて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


J CREW コットンカーディガン

このタイプは一枚持っていると、便利かなーすす

そして本日最後は

PEPE JEANSのバンダナ柄のストールストール

2枚重ねで作られているので裏表で色が変わります。

ヴィスコース製で肌触りも凄く良い♥akn♥


PEPE JEANS バンダナ柄ストール

この価格は買いだと思います。

ユーロ安ユーロ

本日はこんな感じですが

いかがでしたかー

それではまた明日バイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----