2012年9月26日エトフ入荷情報!!!


今日も過ごし易い一日でした栗

何んとなく、早くも温泉に行きたい気分です。カピバラさん(お風呂)

それでは本日の入荷情報から

今日はラルフローレンのウイングチップがやっと入荷しましたラルフ黒

表革のタイプは、エトフでは初入荷

オイルドのレザーを使っているので、マットな色見です。

デニムに合わせてみましたが、チノやカラーパンツにも相性良し♥akn♥

そしてブラックも入荷

これも何にでも相性良いと思います。

脱いだ時光るラルフのタグキラキラ


Ralph Lauren Orrick Wingtip

今年はやはりレザーシューズ合わせが良いと思います土下座

続いては

最近LEONやOCEANSそしてSAFARIなどで掲載されまくっている

GOOD ONのスエットパンツが春以来で再入荷しました。

アメリカンコットンにこだわり自社でアメリカで生地を織りアメリカ

それを輸入してこのスエットパンツ作っており

型くずれしない位の堅めのスエットですが履き心地も良く

この微妙なバランスが凄く良い♥akn♥

色はピグメント染めされた

ネイビー

裾の加減も♥akn♥

そして擦れた様なブラック

チョッと海までとか、チョッとコンビニまでとか

またはチョッと呑みにといったデイリー使いに是非


GOOD ON SWEAT PANT

気を抜いた時も、お洒落さんでいて下さいゴロゴロ

そしてNAKED SUNがこの秋初の入荷UP

ネル素材のウエスタンチェックシャツ山

生地や縫製そしてディティールにまでこだわった物づくりをするNAKED SUN

もちろんタイトなシルエットで登場です。

色はレッド系と

ブラウン系の2色

左胸に入ったチェーンステッチは凄く綺麗ですす

ボタンもウッドのこだわり物を付けています。


NAKED SUN ネルチェックウエスタンシャツ

全体のバランスが凄く良いシャツだと思いますピース

この前から不思議だった

プラヴィダのアンクレットですが

お客様から月9のリッチマン プアウーマンで小栗旬(日向徹)さんが付けて出演されていた様で


Puravida  プラヴィダ アンクレット 9月24日入荷分

今日もお問い合わせが多いです。

そして再入荷は

AMERICAN APPARELが全体的に再入荷しました。


アメリカンアパレル

良ければ一度チェックしてみて下さいサーフィン

それでは本日はこれにてシャカ女子2

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----