2012年9月27日エトフ入荷情報!!!


今日も良い天気でしたが晴れ

台風が気になりますサーフィン

それでは入荷情報 スピーカー

今日は雑誌Safariに大きく掲載された

SUNLIGHT BELIEVERのボタンダウンチェックシャツが入荷したのでこのシャツから♥akn♥

10月号の42ページに掲載された

このシャツ

オックスフォード素材のチェック柄です。

ボタンダウンですが、ワークシャツの様にポケットのフラップが付いてお洒落愛ラブNY

色はブルー系と

ナチュラルベースの2色

デザインは、正統派のボタンダウンなので、シルエットが綺麗です。


SUNLIGHT  ボタンダウンシャツ

トラッドな着こなしなら、スリムのパンツが似合います。

そしてSERGENT SALUTOの新しいスリムパンツが入荷しましたすす

雰囲気はこんな感じ

NYのサーフシーンのスタイリングでIらぶSURF

愛ラブNY

やや深めの股上に、裾が17cm位のスリムになったデザインです。

ボタンダウンと合わせると、良いかなー

裾が細いので、ロールアップしても、シャープな感じ♥akn♥


SERGENT ニュースリムパンツ

今回はレザーのシューズでしたが、VANSなどのスニーカーなんかも良いかと思います。

本日最後は

GRAB IN HOLLYWOODの男らしいセクシーなアイテムW400

デニムジャケット位の生地で作られたシャツジャケット

大きめの襟に、ウエストが絞られたデザインサングラス

シャツ代わりに、サクッと羽織ると様になります。


GRAB ホワイトシャツジャケット

GRABの洋服は、基本的にセクシーなシルエットなので、お奨めです。

フレアーにも合うと思います♥akn♥

今日はこんな感じですが

エトフでは

この秋の傾向は、スタッズ物が良く出ています。

オリジナルのシャツや

まだ掲載していないHTC BLACKのVANSなど

今現在は人気の様ですね

それではバイバイ

Facebook


エトフのFACEBOOK

-----