2012年9月28日エトフ入荷情報!!!


早くも9月が終わろうとしています。

今年も残り3カ月ピカッ

早いなーススキ

それでは入荷情報です。

今日は、春にも作った

ボストンのファクトリーNEW ENGLAND SHIRT COMPANYに別注したシャツが入荷しました。アメリカ

この工場はラルフローレンのオーダーメイドも作っており、75年の歴史が有ります。

シャツのデザインは、この会社では一番タイトなデザインのBrooklynというデザインで、日本人にはジャストに着られるシルエットです。

また今回は、生地にこだわってQueens Oxfordと呼ばれるドレスシャツにしか使わない、上質の物を使っているので

少し光沢が有り、シワにもなりにくいので、着ると上品でセクシーなスタイリングになります。

胸からお腹回りのラインも綺麗です。♥akn♥

色はブルーとホワイトの2色

一般的なオックスフォードとはかなり違うと思います。


New England Shirt クウィーンズオックスフォードシャツ

この秋、必須のボタンダウンは少し贅沢が良いかと思います。

そしてこの秋からエトフにも登場したSCOTCH&SODAのボーダーロンティーが入荷すす

ネックが、少しUネックっぽいデザインです。

色はレッドと

ネイビー

丸みのあるポケットが付いているので、カジュアル感が少し増しています。

ポケットのタグも♥akn♥


SCOTCH&SODA ポケット付きボーダーティー

今年は、ボーダーロンティーやニットを肩から背負ったり

腰に巻いたりのスタイリングが、表参道界隈の業界人に多くなってきています。

セントジェームスはオヤジっぽいなーと思う方にはお奨めですよーsao☆

本日はこんな感じですが

日曜日は中秋の名月花札-芒に月

たまには夜空を見上げて下さい

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----