2012年10月2日エトフ入荷情報!!!!


やっと秋本番な季節になりましたススキ

最近、GORO'Sの列がまた、長くなっているような気がします。

少しづつ、インディアンジュエリーが復活しているのかなーココペリ

それでは入荷情報ですすす

今日はRED WINGのIrish Setterブランドから,

また注目の復刻がリリースされました。&

90年代中ごろまで、ブラック『クローム』は革の芯まで黒色に染まった芯通し革ではなく、芯の色が茶色い頃がありました。

現在は、レザー自体もブラックなので擦れたりしてもブラックのままですが

この芯が茶色い革は、表面の黒いと塗膜が剥がれると茶色い下地が出てくるため、ブーツを長年履きこむと、黒かったブーツが徐々に茶色みを帯びてくる性質をもっていました。

こんな感じで、育っていきます。

現在は、茶芯と呼ばれマニアの中でも稀商品とされていましたが

今回この茶芯のレザーを、長い歳月をかけて復刻し

それをレザー使ったROUND TOEとMOCが発売です。

ROUND TOEの9870ブーツ

レザー自体が茶色なのでこんな雰囲気です。

下の現在発売中の物とは、雰囲気が結構違います。


RED WING 9870(茶芯)

紐はレザーとブラックの物が付きますので、お好きな方でアレンジして下さい。

私的には、懐かしいですね。

そしてMOCタイプの9874ブーツ

RED WINGの刻印も入っています。

この辺の作りもIrish Setterブランドなので昔の手法で凝った作りになっています。

ブラックの紐を付けてみました。

また違った雰囲気が♥akn♥


RED WING 9874(茶芯)

履きこんで、自分の色に作りあげて下さい。

ソールが減ったら、エトフに送って下さい

ソール張り替えは、\13000です。

そしてスウェーデンブランドDr Denimからスウェーデン国旗

新作のチノパンツが入荷しました。

世界的にも注目のタイトチノ初めて作ったやつ

シルエットが綺麗です。

ヴィンテージ加工も施されています。

色はカーキと

バーガンディ

そしてネイビー


Dr DENIM CARL CHINO

ボトムのシルエットを変えると、凄く今年っぽくなると思いますので

チャレンジしてみませんかーチャレンジ

そして最後は

SCOTCH& SODAのフットボールシャツアメフト

加工の感じが凄く良い

このタグも雰囲気が有って♥akn♥


SCOTCH&SODA フットボールシャツ

SCOTCH&SODAは物づくりの完成度が高くて凄いぞー

本日はこんな感じですが

新しいRED WINGはやはり欲しいかなー

それでは

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----