2012年10月5日エトフ入荷情報!!!


昨日は天使(10.4)の日だったらしいですが天使

何か良い事ありましたか

それでは入荷情報です。

今日は雑誌SAFARIに掲載されている物を

アップしました。

まずは、FRANKLIN MARSHALLのノルディックニットが付いたパーカー

何んとこれは2ページにわたって掲載されています。

雑誌のスタイリングをまねてTOMOが着てみました。

凄く新鮮なデザインで、バックからの姿も良い感じです。

\14490


FRANKLIN ノルディックニットフードパーカー

速攻無くなりそうですが、すみません土下座

そしてこれは来月号で掲載が決定した

PEPE JEANSの一番ランクが高いHeritageのラインから

新作のCoony

PEPEのこだわりが感じられるパンツです。

大きめのバックポケットが付いて、スタイル良く見え♥akn♥

リアルレザーパッチは色々使われています。

内側もイギリスらしく、ギンガムチェックの生地を使い

ボタンや、ベルトループほか色々な部分にまでこだわって作られました。


PEPE JEANS Heritage Cooney

シンプルですが、アダルトでセクシーなデニムパンツですイギリス

そして売り切れてしまいましたが

SCOCH&SODAのフットボールシャツ

他細かく言うといっぱい掲載されていますので

どんどん聞いてみて下さい。

そして国内のBATTALIONからフラッグ・日本

少し厚手のネルを使ったシャツジャケットが入荷しました。

色はブラック・ホワイトと

ブラック・ホワイト・レッド

ドットボタンに、Battalionのアイコンの付いた物が使われ

ウエスト部分がシェープされているので、ジャストに綺麗に着られます。


Battalion チェックシャツジャケット

これからの季節、サクッと羽織るには凄く使い勝手良さそうですね

またLAから荷物が発送になったらしいサマーやしの木

ベッカムや

ブラピも愛用する

LNAのクルーの半袖が半年ぶりに入荷しますよ。

日曜日ぐらいには入荷しますので

またアップします。

それではシャカ女子2

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----