2012年10月18日エトフ入荷情報!!!


シトシト雨が降る表参道から雨

本日もお知らせします。

まずは、DeeTAからパンツが入荷しました。デニム

国内のデニム生産にこだわり

国内の最高加工技術で物づくりを行うDeetaのディフュージョンブランドDDRD

デザインは腰回りがややルーズで,ボトムががタイトななった

ルーズスキニータイプ

色落ちが凄く良い♥akn♥

バックポケットのステッチがFreedomのFをもじってデザインされています。


DDRD ルーズスキニーブラックデニム

ブーツでもスニーカーでも合わせられ使い易いかと思います。surf

そしてこちらはDeeTAブランドのルーズスキニーパンツ

迷彩は、最近また注目されており、表参道でもアパレル関係者が着始めています。

デザインはDeeTAの定番ルーズスキニーの形で

両サイドにポケットが付いています。

バックからの景色も、美しい日本

そして


DeeTA  迷彩ルーズスキニーカーゴ

膝はキルティング格子ステッチのダブルニー仕様になっています。

ごついブーツやスニーカーにも相性良いですよ

海外からはG・H・BASSのローファーが再入荷しました。

ブラックは初入荷


G.H.BASS LOGAN ローファー 

流石形が、美しい

このラインでこの価格は一足あると大活躍しますよ

そして再入荷のバーガンディー


G.H.BASS LOGAN ローファー

レザーの質とこの色は、流石G・H・ BASSならではです。

そしてこれも再入荷のTAN

ソールは全て、このソールは付いています。


BASS LOGAN WEEJJUNS TAN 再入荷

ナカナカ全サイズが入荷しないアイテムですので、ある時に買って頂くと良いかも

エトフの店内もすっかり秋冬使用ななりました。

エトフに有るこのシャンデリアはスペインの教会で使われていた物ですが

この季節、見るとなぜか心が和むようになってきました。

それでは本日はこれにて

ご来店、お待ちしております土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----