2012年10月19日エトフ入荷情報!!!


表参道も今朝は結構寒かった。

富士山で初冠雪があり雪だるま

この前まで、夏だったのに

それでは入荷情報です。

急に寒くなってきたので、エトフでもアウターが売れ出しました。

無くならないうちにアップしました。

まずはSALTWATER COWBOYIらぶSURF

サーフトリップしながら世界を回る奴らをテーマに作られるこのブランド

オリジナルのインディアンラグ柄で、珍しいショールカラーのピーコートを作りました。

マットな色合いのコントラストが落ち着いたイメージココペリ


SWC インディアンラグピーコート

インナーはVネックでインディアンジュエリーなんかを付けても様になると思います。

基本はサーフィンですサーフィン

そしてFRANKLIN MARSHALLのスリムフィットのデニムシャツジージャン

今までの物いより、さらにタイトなデザインになり、日本人には嬉しいシルエットです。

ボタンまで、ヴィンテージ加工が施されているので雰囲気が良い♥akn♥


FRANKLIN SLIMFIT DENIM SHIRTS

イタリアブランドだけあり、細部にまで、こだわったデニムシャツに仕上がっています。

そして国内からは、人気のSUPER THANKSから

迷彩柄のボタンダウンが入荷していますRIVER

ボタンダウンですが、ポケットはミリタリーのデザインにし

素材も本格的な、コットンリップストップを使っています。

腰のタグは簡単に取れます。

アイコンのバックの×ステッチが効いてる


SUPER THANKS 迷彩ボタンダウンシャツ

今回は締めて着てみましたが、シャツジャケットの様にサクッと羽織ってもお洒落ですHAWAII

続いても国内ブランドSUNLIGHT BELIEVERから

雑誌 SAFARIに掲載された
チャックシャツ
につづいては

フード付きのメルトンのCPOジャケットが入荷しましたなっ・・・なんと!

シャツデザインですが、アウトポケットも有り手は暖か炎


SUNLIGHT フード付きCPOジャケット

ピーコートに使うヘビーメルトンに、裏地も張ってあるので風なども通さず暖かです。

シャツ代わりに着ても問題ない♥akn♥

そして最後は、昨年も入荷した&PARKのワークコート

今このタイミングがベスト

中に、セーターなど着てしまえば、冬でも大活躍します。


&PARK ワークコート

打ち込みのかなりしっかりした生地を使っているので、パリッとしていて使い易いと思います♥akn♥

お知らせですが明日は

渋谷FASHION FESTIVAL vol,2

明日、10月20日土曜日は渋谷で様々なイベントが開催され

洋服屋さんなども10時まで営業します。

もちろんエトフも10時までやってますよ

宮下公園では一夜限りのフェスや五線譜

ファッションショー他様々なイベントがいっぱい星

エトフでも色々な特典を用意していますので、是非、

ご来店ください土下座

詳しくは


SHIBUYA FASHIONFESTIVAL
まで

それではお待ちしています

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----