2012年11月6日エトフ入荷情報!!!


表参道もクリスマスツリーが飾られ始め

すっかり年末の雰囲気になって来ましたクリスマスツリー

直ぐ横の店にも、クリスマスツリーサンタ

それでは入荷情報です。

本日はVINCEのミラノリブのニットピーコートが入荷

上質であたたかなミラノリブは型崩れしにくく、編み地自体も風を通さず暖かいので

ハイブランドでは良くジャケットやコートに使われます。

ニットなので、着心地も良くよりカジュアルなスタイリングが楽しめ

裏にはテープが張られ伸びを防止!

編み地に特徴が有り、この凹凸感が新鮮

メルトンのピーコートには無い、上質で品の良さが有ります。

色はチャコールとブラックの2色


VINCE ニットピーコート

モデルはデニムで合わせていますがsurf

スエットパンツなんかでも、スポーティーでお洒落です♥akn♥

続いては

暖かなモヘアのVネックセーター

アンゴラ山羊の毛が入っているので

表面が毛羽立って、優しい雰囲気初めて作ったやつ

アップにするとその感じが分かります。

色はグレーとネイビーの2色


TOWN CRAFT モヘアセーター

ジャケットの下に着ると、暖かくお洒落です。

そして今日はKETOからも入荷が有りましたNEW

先ずは新作のBAG

BAZ Shoulder Bag

物凄く柔らかくなめした牛革を使っているので肌に吸い付く感じチャビースカル

両サイドについているベルトを絞る事でバッグ自体の大きさが変え有られます。

また両サイドにポケットが付いているので収納もし易いよう進化しています。

色はダークブラウンとブラックの2色


KETO BAZ Shoulder Bag

今までのKETOよりはよりアダルトで、上質なバッグに仕上がりました。

そして新作のネックレス

太陽をモチーフにしたデザインでエングレービングという手法で作られています。

中央にターコイズを入れたタイプと

シルバーだけで作られたタイプ

ネイティブと中南米のテイストを取りいれたKETOらしいアイテムです。


KETO ENGRAVING NKLC

やや大ぶりなタイプなので、これからの時期にはポイントになって良いかと思います。

そして最後は

メキシカンコインをシルバーで型取ってそれをリングし留め具に使った

凝ったブレスレットも入荷しています。

バッファロレザーをオイルを入れてなめし

編みこみを入れています。

留め具はメキシカンコインをシルバーでかたどったリングを使い

一点ずつハンドで作りました。


KETO Mexico Coin Leather Bangle

この価格は凄くお買い得だと思います。

良い出来栄えです。

本日はこんな感じです。

またお待たせしていました

今年のカナディアンセーターのカウチンが先程届きました。

今年はより本格的な、ヘリテージラインのアンティークシェイドの染色していない自然の毛糸で作ってもらいました。

色目が凄く上品で良いです。

チカジカアップしますのでお楽しみにすす

それでは本日はこれにてバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----