2012年11月15日エトフ入荷情報!!!


今日は寒かったですね怖い

昨日は実にいろんな事が有りましたが

淡々と時間は進んでいるようです。

それでは入荷情報ですお星様

まず初めは

SCOTCH%SODAの切り返しのミリタリージャケットを紹介します。

袖とボディーが異素材で切り返しされています。

中には、防寒性の高いインナージャケットが付いて有り暖か♥akn♥

ネックにはフードも内蔵されており、凄く機能的です。

ヨーロッパのミリタリーアウトドアーに良くある

機能的かつデザイン性の高いアイテムになっています。


SCOTCH&SODA 切り替えミリタリージャケット

アウトドアーとミリタリーのミックスされたこのジャケット

アダルトだと思いますが如何でしょう

そして

SUNNY SPORTのモヘアを使った

雪柄のセーター雪

胸の部分に鹿がいて、その周りが雪柄になっています。

編み方も堅くなく、ユッタリと編まれているので優しい雰囲気雪だるま

インナーにTシャツを着てこんな感じは如何でしょうか雪の結晶

モヘアなので、独特な毛羽立ちが有り、良い雰囲気です雪


SUNNY モヘア柄編みセーター

これから、Tシャツでは寒いのでこんな、セーターを合わせてみて下さい日の出

そして

今日は寒いので、ニットのマフラーをアップしてみました。

ロスのメーカーField Scoutの商品でHAWAII

リバーシブルになっています。

一方がグレーで

もう一方がブラック

リバーシブルになっているので

色々なコーディネートに使えそうサーフ


Field Scout リバーシブルニットマフラー

やはりニットは暖かいぞーぽかぽか

先程表に出たら

紅葉が進んで、綺麗でしたmomiji☆☆

昨日はオマーンにも勝利したし、

野田さんはチョッとかっこいいし

時間ですよのお母さんは死んでしまい

何かと有った一日でしたね

それでは

暖かくしてお休み下さいZZZ...

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----