2012年11月16日エトフ入荷情報!!!


今日衆議院が解散になりました

そしてボージョレヌーボー飲み過ぎに注意して下さいワイン

それでは入荷情報です

まず初めはエトフオリジナルのコンチョボタンが付いたニットカーディガンココペリ

デザインは定番の、ショールカラーですが

編み方を少し変え、ボタンを今年はコンチョボタンにしてみました。

カラーは3色

バーガンディーと

ネイビー

そしてチャコール

アルミのタイプなので、丸みが有って良い感じです。


ETOFFE コンチョボタンカーディガン

今年もショールカラーのニットが売れていますが

今年っぽく、インディアンジュエリーにも合うコンチョボタンはいかがでしょうすす

そして久しぶりの入荷はNudie JeansのThin FinのALL BLACKブラック

ラインが綺麗な事で評価の高いThin Finハート

ステッチも全てブラックで作られています。

この膝から下の、たるみ具合もGOOD♥akn♥


Nudie Thin Fin BLACK

ナチュラルコットンを使い、3%ポリウレタンが入っているので

伸縮性が有り、動き易く、履き心地も良いですよお星様

そして

今年は直接取引を始めた

イギリスの本場のニットメーカーHighland 2000の

縄編みされたニットキャップをアップしました。

毛糸自体が、イングランドの脂分の残った物を使い

ハンドで編みあげているので、凹凸感が有り

本物の良さが有ります。

色はブラック

チャコール

ネイビー

そしてキャメル


HIGHLAND 2000 縄編み ニットキャップ

定番アイテムですが、直接取引なのでこの価格になりました。

絶対お買い得だと思いますよRollingStones

そして最後は

HerschelのデニムのSETTELEMENT BAG

大きさは21Lなのでデイパック、日ごろ使うには一番いい大きさ

シンプルな、70年代を思わせるデザインで

ジッパーが真鍮でレザーの取っ手が付いています。

中は、赤のバンダナ柄なので、これも開けた時インパクトが有りお洒落


Herschel SETTLEMENT DENIM 限定

デニムなので、使いこむともっと良くなって育っていくかと思います。

ワッペンなんか貼って、カスタムしても良いかも

今年の年の瀬は何かとあわただしいですが

楽しい一年で終わる様に頑張っていきます土下座

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----