2012年11月20日エトフ入荷情報!!!


11月も20日になってしまいました。

何んと早い事ナックルヘッド

それでは入荷情報ですおNEW!

まず初めにリクエストが多かったので

TRYSTのニットのタートルネックをアップしました

最近全く見なくなったタートルネックですが

今年は、多くのメゾンなんかも発売しており

気になるアイテムですが

TRYSTで入荷しました。

色は3色

チャコール

ブラック

バーガンディー

店頭では、バーガンディーが目新しいのか動きがイイですが♥akn♥

こんな感じのスタイリングに使って見ては

下はVINCEのニットピーコートを上に羽織った感じ

首回りのこの感じは、新鮮で上品です。


TRYST タートルネックセーター

ピーコートとの相性はバッチリですが

ダッフルや、ミリタリーにもイイかと思います

続いては

SCOTCH&SODAのヨーロッパらしいNLD(3文字国名コード)

デザイン性の高いアウターが入荷しています。

今回はカジュアルに合わせてみましたが

スーツのうえなんかにも着ている、イタリアンも多い雪の結晶

3WAYで中のダウンジャケットだけでも着られ

上着だけでも着られます。

表は防水性の高い、ゴアテックスの様な素材を使っているので

リアルに、暖かく動き易いサーフィン

色はネービーとレッドの2色

濡れてまずい物は、中のポケットの入れて置くといいです。


SCOTCH&SODA 3WAY JACKET

雑誌LEONなんかにも出てきそうなイタリアンなアウターですが

カジュアルに、ハイセンスに着てみてはいかがでしょう。

ビジネスでも大丈夫ですビジネスバッグ

そして本日最後は

大人気のSUPER THANKSのパンツ

今回はリップストップの迷彩を使ったバージョンが入荷してきました

独特の股上が深く、タイトなシルエットで

8分丈の長さが、お洒落

ウールのソックスなどでお洒落度アップしてみて下さい


SUPER THANKS 迷彩スリムパンツ

春ぐらいからこのスタイルが、海外でも多く見られていましたが

これでリック等を背負って見てはいかがでしょうか

本日はこんな感じですが

すっかり冬になってしまいました

風邪の人も多くなってきたので、暖かくしてお過ごしください

土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----