2012年11月24日エトフ入荷情報!!!


今日は寒いですねー雪

3連休初日は雨で寒いですが

いかがお過ごしでしょうか

それでは入荷情報です

まず初めは今年も入荷しました

Mucho Buenoのラグジャケットガンマン

今回から新しいラグを使っているので、

柔らかく着やすくなりました。

デザインは、ジッパーが首の上まで来るアウトドアーなデザインで

色は2色展開です。

裏には、これも新しい日本製の新素材ボアを使っているので

ベビーヘアーの様な肌触りで、かつ凄く暖かぽかぽか


Mucho Bueno ラグパーカージャケット

\18900

モデル談(この冬着た中で一番暖か)との事

新しいジャケットの登場ですらぶ1

そしてPBDのニットジャケットが入荷しました

ローゲージのニットをハンドで堅めに編んでいるので

ウエートも有り、シッカリした作りになっています。

前ボタンはトグルのデザインで

アダルトなイメージです。

おまけで、メッセージバッチが付いており

お好みでいろんな所に付けてみて下さい

下はヘンリーネックで合わせてみましたが

こちらの方がセクシーかなー

厚みがあるので、カウチンぐらいは暖かです。


PBD ショールカラートグルカーディガン

\33600

今年らしいPBDのニットショールカーディガンでした。

そして売り切れていました

オリジナルのコンチョショールカーディガンが

再入荷しました。


ETOFFE コンチョボタンカーディガン 再入荷

大人気で早くも売り切れサイズが有りますが

申し訳御座いませんshokopon

それでは本日はこんな感じですが

今日も雨の中、多くのご来店有り難うございました。

冬物早くも売り切れ商品が出て来ていますが

まだ、今なら色々な種類が沢山ありますので

明日のご来店お待ちしております土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----