2012年11月24日エトフ入荷情報!!!


イヤー寒いですね

今日で一月中旬の気温とか

まだ11月ですが冬が長いようですね

それでは入荷情報です

まず初めに

イギリス伝統Barbour社のキルティングジャケットガ初入荷

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、 1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部、サウスウェールズで創業

SLシリーズならではの細身ながら立体感のあるフォルム、

英国らしい裏地のハウスチェックSLシリーズならではの細身ながら立体感のあるフォルム

なめらかな高密度ナイロン素材のキルティングを使用し、上品でクラシカルな印象なっています。

コーデュロイの襟が特徴。

ビジネスや普段着としても活躍します。


Barbour  アスコット SL

\27300

今ではアウトドアユースではなく、ファッションとして自分のスタイルにこだわる人々に世界的に絶大な人気を誇っています。

続いてはDeeTAのデフュージョンブランドDDRDから

DeeTAのシルエットをそのままに、岡山にこだわって作られたリジットのデニムが入荷してきました。

タイトなシルエットで、スタイル良く見えます。

自分なりに、自分色に育てて下さい♥akn♥


DDRD リジットタイトデニム

\14700

縫製や生地には妥協せず作っているので、お奨めです土下座

そしてSMART SPICEからインディゴ染めのサーマルが入荷しました。

これもインディゴ染めの本場、岡山で作られた物で

日本製にこだわって作られました。

厚手のサーマルを使い、藍染で染められています。

インディゴらしいこの色の発色は中々良いですよ

そしてホワイトも作りました


SMART SPICE サーマルロンティー

\5985

これは製品を、脱色して作っているのでホワイトが輝いて発色が綺麗♥akn♥

高品質のサーマルTシャツです。

本日最後はSCOTCH&SODAのニットキャップ

珍しく、ヴィンテージ加工が施されており

良い雰囲気です♥akn♥

インディゴの様なブルー

バーガンディーと

ブラック


SCOTCH&SODA ニットキャップ

擦れ加減がイイですよ

そして今日発売になった

雑誌SAFARIでこの冬はニットキャップ押しの記事が有りました。

全体に、ニットキャップとグラスのコーディネートは良さそうですね

それでは本日はこれにてバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、

1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランドであるバブアーは、

-----