2012年11月28日エトフ入荷情報!!!


表参道もすっかりクリスマスの雰囲気ですが

今日ロスのスタッフが

アメリカは物凄く賑わっていて

デパートは、朝6時から24時ぐらいまで開いているらしい

日本もやってみたら良いのにな

それでは入荷情報です

今日は入荷の遅れていた

NAKED SUNのM65 フィールドジャケットが入荷しました。♥akn♥

本格的な作りで

シルエットのみ、NAKED SUNらしいタイトな物で作られました。

バックには、PARATROOPER(落下傘部隊)のプリントが入っています。

ヴィンテージ加工を施してあるので、着てすぐ身体に馴染みます。

元々野戦用のフィールドジャケットなので、2枚構造で結構暖かいです。

色はオリーブグリーンとカーキの2色


NAKED SUN M65

\29400

インナーには、シャツやパーカーなんかでもお洒落♥akn♥

定番ですが、結構使えますよ

そして寒いので

マフラーと手袋をアップしましたぽかぽか

例年より2週間ぐらい早いです。

手袋の1つ目は凄くシンプルですが、柔らかくタフな高級シープレザーを使ったBタイプ

裏には、暖かフリースが総張りされているので、はめると直ぐに暖かぽかぽか


ETOFFE レザー手袋B

\5040

もう一点は

Aタイプ

これはポイントに手の甲部分に3本ラインが入ったタイプ

これもシープスキンで裏にフリースが総張りされています。

このタイプは色がブラックとブラウンの2色


ETOFFE レザー手袋A

\3990

革質も光沢を抑えたタイプなので、優しいイメージになるかと思います手袋

そして大ぶりのレオパード柄のストールヒョウ柄

裏表で若干色が違います。


ETOFFE ヒョウ柄ストール

\2940

大判の180cm 64cmなのでたっぷり暖かです。

寒い日が続きますが

暖かくしてお過ごしください。

話は飛びますが

毎年この時期になると

NAT KING COLEの

「SMILE」が聴きたくなります。

YOU TUBE 「NAT KING COLE」

落ち着きますよ~

それでは本日はこれにて土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----