2012年12月3日エトフ入荷情報!!!


今年はすっかり

既に冬になってしましましたが雪

いかがお過ごしでしょうか雪だるま

それでは入荷情報です

今日はアメリカから到着したアイテムをアップしてみました。

まず初めはRalph Laurenのレンジャーブーツが入荷しました

レンジャー用のブーツなので、アウトドアやワークなスタイル

またタウン用としても活躍しそうです。

デニムに合わせた感じ

ビブラムソールなので、男っぽいスタイリングになると思います。

色は2色でブラウンとブラック

ブラックはより都会的な雰囲気です都会

バックに大きくPOLOの文字が輝いています。


Ralph Lauren Renger Boots

基本レンジャー様なので、雪や雨そして冬には活躍絶対活躍しますよ

そしてJ CREWから新作のセーターとチノも入荷しました

メリノウールを使ったVネックセーター

メリノウールは、ウールの中でも高級品で、チクチクした物が無く、暖かく、型崩れもしません


J CREW メリノウール V ニット

\10290

そして484SLIM FITと名付けられたタイトなチノ

カラーは綺麗で、暗くなりがちな冬のスタイリングを楽しくしてくれそう


J CREW 484 SLIM FIT

\15540

下はネイビーのセーターに

シャツは
New England Shirt クウィーンズオックスフォードシャツ
を着ています。

中間色のブルーで合わせました。

他に

セーターは

ボーダー

グレー

そしてレッドの全5色展開

メリノウールのセーターは、型崩れしにくく、暖かで、毛玉が出来ないので

凄く重宝します♥akn♥

インナーに着ると、もう離せません土下座

この土日も多くのご来店有り難うございました。

12月もどんどん入荷予定していますので

御期待下さい

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----