2012年12月18日エトフ入荷情報!!!


今日は暖かかった表参道から

お届けしますすす

今日はアメリカから再入荷した商品から

J CREWのタイトなチノパンツが再入荷してきました&

484 SLIM FIT

腿からひざに掛けてシルエットが美しいチノで

2色とも少し微妙な色がお洒落

これからの年末年始の小奇麗なスタイルには使えると思います。


J CREW 484 SLIM FIT 再入荷

\15440

そして売り切れていました。

Field Scoutのニットマフラーが入荷してきました。

ライトグレーと

チャコール


Field Scout ニットマフラー 再入荷

\7140

凄く暖かです

そして

Shanana MilからはミリタリーのM-65  6ポケットが入荷パンツ

良い感じの太さ

製作者が自身で前面にグラフィックを書いています。

ハンドメイドなので、オンリーワンの逸品になっています。


Shanana Mil M-65 6POCKET CARGO

\22050

アメリカ軍公認のROPTHCO社のコットン100%のM65なので雰囲気抜群です。

そして国内からは

Cathy Janeのレザージャケットも入荷♥akn♥

70年代のEAST WESTを感じさせる襟が大きい、美しいシャープなシルエットです。

肩から、脇の下の編みこみが綺麗に入っています。

山羊革のシボ感や柔らかい肌触りが良い70's


Cathy Jane レザージャケット

\49350

デニムジャケット位の使い方がイイかと思います。

そして最後はイギリスからイギリス

ダウンコートが入荷しています。

ウール素材ののダウンで

長めのこの丈が上品すす

フードの大きさや本格的なファーが本格的です。

ビジネスやデイリーにかなり使えます。


Stormseal Wool Down Coat

\41790

何んといっても暖かですよshokopon

年末で

都内も車が多くなって来ました

後10日間ぐらいですがお気を付けてお過ごしくださいshokopon

Facebook

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----