2012年12月17日エトフ入荷情報!!!


後1週間でクリスマス

益々、年の瀬になって来ました。

それでは、入荷情報です雪だるま

今日はHTCの1.25Inchのピラミッドスタッズベルトが入荷しました。

別注のタイプで、太さが約3cm位の細いタイプ

一般的な物は、スタッズが横に4つ打ってあって幅も4cm位になっています。

レザー自体も、定番のレザーを削って薄目にした手間のかかったレザーを使用しました。

幅が3cm位なので、デニムのほかにチノやスーツなんかにも使えてお洒落お星様


HTC 1.25INCH ピラミッドスタッズベルト

今回この価格での提供になりますが、限定ですのでかなりお買い得です。

HTCのベルトを持っていない方にも、是非お奨めです。

そしてサージェントサルートから

羊革を使ったレザージャケットの紹介です。

マットなバーガンディーが雰囲気良い、シングルライダースのタイプで

袖にはリブが付いて暖か♥akn♥

タイトなデザインなので、肩にアクションパッドが入って

動き易いデザインになっています。


SERGENT スタンドレザージャケット

残りは44だけになってしましましたが

ブラック以外にも赤(バーガンディー)のレザーは持っていても使えますよ

そして本日最後は

寒いので、暖かグローブをアップしました。

暖かい、シンサレートを使った物で

雪柄と

トナカイ柄の2タイプ

裏にシンサレートは張りつけられています。


Thinsulate ニット手袋

ウールのコートや、カーディガンなど優しいスタイリングの時は

これでしょうゆきくん

今日は

ニューメキシコにインディアンジュエリーを仕入れに行っていた知り合いから

帰国したとの連絡が有り

19日に見に行ってきます。

またいい物有ると思いますので

楽しみにしておいてください。

それではshokopon



Facebook


エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----