2012年12月25日エトフ入荷情報!!!


今日はまた

凄く寒かったですね雪の結晶雪の結晶

朝、中目黒公園の噴水が凍っていました。雪の結晶

それでは入荷情報です。

余りに寒いので暖かいムートン物をアップしてみましたy’s

先ずは、本場オーストラリアからムートンブーツを紹介しますオーストラリア

Koolaburra社のムートンブーツムートン

男らしくソールがVibram Soleなので、雪でもガンガン歩けます

すこし捲ってこんな感じでブーツインで穿いても良い♥akn♥

今では珍しいオーストラリア製で


Koolaburra シープスキンブーツ

\15540

上質のムートンを使っているので、抜群に暖かいムートンブーツ

この暖かさ一度体験してみて下さい。

そして続いては

SCOTCH&SODAのムートンの手袋

中は総張りでボアになっているのでこれも暖かy’s

ニットスタイルや、ダッフルなどナチュラルなスタイリングにはピッタリすす


SCOTCH&SODA  ボア手袋

\7245

手が暖かいと幸せですよね♥akn♥

そしてHTCから、新作になったフラワースタッズベルトが初入荷していますアメリカ

今までの物より上質のレザーを使って作られています。

スタッズワークは今まで通り、機械を使ってのハンドメイドです。

ターコイズが天然石の物を使っているので、色が個々に違ってオンリーな感じがイイ♥akn♥

バックルも真鍮の物を使っているのでタフで滑らかです。


HTC FLOWER STUDS BLACK

\44100

10年は軽く使えると思います。

価格が少し高いですが

それだけの価値は有ると思います。

そしてもう一色はライトブラウン

使いこむと、ブラウンが濃くなってきて良い塩梅に育ちます。

HTCは修理もやってくれるので安心ほっ

何年かに一本は増やしていきたいアイテムですね


HTC FLOWER STUDS L BROWN

\44100

ブーツと同様、やはり、ベルトは結構スタイリングのキモかと思います。

クリスマス前に

エトフに置いてある

皆様から預かったユニセフの募金を振り込みました。

一年で4559円

少ないですが、誰かの何かの幸せになると良いなと思います。

明日ぐらいからは

本格的な年末になってきますが

後少し頑張って

楽しい2012年にしていきましょう

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----