2012年12月24日エトフ入荷情報!!!


リースリースリース

メリークリスマスわしぢゃよサンタ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今日はクリスマスイブですねキャンディ

楽しいクリスマスイブになるようお願いいたしております土下座

それでは入荷情報ですサマーやしの木

今日は2週間ぐらい前にアップしたCROSSED ARROWSのウォレットが再入荷したので

クリスマスに良いかと思い

アップしました。

丁度雑誌OCEANSからCROSSED ARROWSの取材の依頼が有り、

明日打ち合わせだったのので、良かったです。

元々メキシカンラグのヴィンテージをコレクションしていたアーティストが

レザークラフトの修業をして始めたブランドで

一点ずつ、自身がハンドメイドで作っています。

なのでオンリーワンのアイテムです。

コンチョもオリジナルの950シルバーを使った物を使い

小銭入れも付けた、使う易い機能的なデザインです。

この様に、桐の箱に入れて、レザークリームも付けてお届けします。


CA  ヴィンテージメキシカンラグコンチョ ウォレット

もう一色のBタイプ


CA  ヴィンテージメキシカンラグコンチョ ウォレット

個人なので修理も請け負ってくれるので安心です。

そして今回は、小銭入れも入荷

大きめのコンチョが、良い雰囲気です。

色はナチュラルとブラウンの2色

小銭が落ちないよう、ガードもシッカリと付けられています。


CA  ヴィンテージメキシカンラグコンチョ 小銭入れ

多分2月号で掲載されますので

お楽しみにしていて下さい。

そしてエトフオリジナルのメリノウールを使ったショールカラーの

コンチョカーディガンをやっとアップしました。

店頭で結構売れてしまって無いサイズも有りますが

10290円の物より良いウールを使っているので

シッカリとして暖かいかと思います。

コンチョは同じものを使い

ネイビーと

グレーの3色展開です。


ETOFFE コンチョウールニットカーディガン

よりシンプルなデザインと編み地にしましたので何にでも合わせやすいかと思います。

本日はこんな感じですが

身体に気を付けて

楽しんでください

それでは本日はこれにてはッぴぃ♫

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----