2012年12月22日エトフ入荷情報!!!


今日は朝から

冷たい雨が降っていましたが

急に晴れて来てびっくりですえ゛!

それでは入荷情報です。

海外からは春物が結構入荷して来ていますが

エトフ初入荷の
MIANSAI(マイアンサイ)
ガ入荷してきました。

MIANSAIは

Michael Saigerが幼い頃に住んでいたNEW ENGLANDの湊町の海沿いや

お母さんが営んでいたアンティークショップに影響を受けて作られた

海を感じさせるアイテムで

NEW YORKのSATURDAY SURF等でも、オープン当時から販売しています.

また、GQ等の雑誌にも頻繁に紹介されており

来年の春夏注目のブランドです。

今回は人気のHOOKSのレザーベルトのタイプを紹介します。

レザーベルトにゴールドのフックが付いたタイプ

フックにはMIANSAIの文字が入っています。


MIANSAI Gold Hooks Leather

そしてシルバーフックのタイプ

こちらはMIANSAIの文字にブラックの色を入れています。


MIANSAI Silver Hooks Leather

海を感じさせるものを作るMIANSAIですが、上品でナチュラルなアイテムです。

またはめ方は

下の図に有るように輪がスライドするのでそれでチ調節して付けて下さい。

スーツのスタイリングなんかにも良いかと思います。

そしてJ CREWがEBBET FIELDに別注したウールキャップ

昔の野球チームの物で現在は存在しないマニアックな物です。


EBBETS FIELD FLANNELS CAP

シアトルにあるファクトリーで、生地から作り込んでいますので

フエルトも柔らかく、アンティークで良い雰囲気です。

NEW ERAなんかよりは、よりアダルトなスタイリングが出来そうなアイテムです。

そしてこの一年の締めくくりのMIX CDとして

DJ SONIC / THE BEST OF 2012 


DJ SONIC / THE BEST OF 2012 [2MIX CD]

メガヒット曲満載102曲の大ボリューム!

2012年にヒットした曲や隠れ名曲をセレクトし、他のベストMixCDでは聞けないハイクオリティーなスクラッチ、

飽きの来ない自然なミックス・構成と非常に完成度の高い作は間違いなくトップクラスの極上ベストMixCD!!

洋楽初心者から玄人、老若男女の万人まで、堪能できる最高の2012年ベストMIXCD!! 

年末年始に盛り上がって下さい。

それでは今日は短めですがこれにて

また、今日は雨の中多くのご来店頂き

少しびっくりしました

連休中も商品をそろえてお待ちしておりますので

是非ご来店ください

それでは土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----