2012年12月27日エトフ入荷情報!!!


昨日はエトフも

忘年会でしたがビール

皆さんはどんな感じですか

多分年内最終の入荷で、

寒いのでGOOD ONのサーマルを早めに入荷させましたアメリカ

MADE IN USAにこだわるGOOD ONですが

今年は細ボーダーのサーマルロンティーを作って来ました。

カラーはネイビーと

ブラック

リブの部分の首回りと袖口がポイントになっています。

ポリコットンで編まれていますので伸縮性があり

暖かいy’s


GOOD ON ボーダーサーマル

\4935

これからの時期有ると便利なアイテムです。

映画ETでもエリオットが着てましたよね

サーマルはアメカジの定番です&

今日はアップできていなかった

Skull candy のイヤフォンをアップしました。

Apple Storeでも販売されている公認のイヤフォンで

iPod nano(第4世代以降)、iPod classic(120GB/160GB)、iPod touch(第2世代以降)、iPhone 3GS、iPhone 4、iPadに対応しています。

スノーボードの聖地アメリカのユタから発信されたヘッドフォンブランドでiPodユーザーなど幅広いユーザーから支持され、ストリートファッションのアイテムとして今、注目を浴びているヘッドフォンブランド「Skullcandy(スカルキャンディ)です。


Skullcandy Fix インイヤーヘッドフォン

\6980

人間工学に基づいたデザインにより、豊かな重低音を再生しながらも、透明でクリアな音像が特徴となります。

Apple iOSデバイスをコントロール可能な、マイク付きリモコンを採用。フィット感抜群の設計で、音漏れも少なく音楽を楽しむことができます。

Apple愛好者には大人気のイヤフォンの紹介でしたアップル

そしてクラシックなソウルが懐かしMIX CDが登場しています。

アースウインドファイヤーなど70.80年代のファンキーなSOUL



DJ SHU-G aka MIXTAPEKINGZ "MIXTAPE vol.7"-A Tribute To The Masterpiece Ⅱ-


MIXTAPE vol.7 DJ SHU-G

\2100

「改めてソウルミュージック本来の素晴らしさを知って欲しい」という
純粋な思いから創り上げられた作品で、ドラマティックな展開からラブソングへ
と遷移していく極上な選曲が間違いなくあなたを感動的な時間へと誘ってくれます。

そして最後は

何んとか年内に入荷させたかった

マロードのトートバッグが再入荷しました。

年末年始の移動や旅行にはピッタリ♥akn♥

中にコットンのバッグがすっぽり入っているので、出し入れも簡単


MARADO レザートートバッグ  再入荷

\15750

取りあえず、全色での再入荷です。

今年も後4ですが

頑張っていきます。

それでは土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----