2013年1月7日エトフ情報!!!!


今日から初仕事の方も多いかと思いますが

お疲れさまでした土下座

今日からエトフのホームページのシステムが変わって

ログインしなくても

ご購入いただけるようになりました

もちろんログインした方が格段に手間無く買って頂けるので良いですが

何か失敗しても

これで大丈夫です。

それではエトフの入荷情報始めます

年末にアメリカを出たSUPER SUNGLASSが本日エトフに到着しました。

マドンナ

ベッカム

Lil Wayne

ビヨンセ

クリス・ブラウン

今注目のDRAFT PUNK

といったお洒落マニアが愛用するSUPERのサングラスですが

新作のAmeicaが入荷してきました。

BASICよりもよりシャープなデザインで

男っぽい雰囲気です。


SUPER AMERICA BLACK

SUPERはフレームをイタリアで作り、レンズはドイツのカール・ツアイスを使っているのでその品質も折り紙つき

高級感あふれるサングラスです。

そして売り切れていました。

SUPER BASIC DARK HABANA BLACK 

も再入荷

ベッカムも愛用しているこのタイプは、顔の大きい日本人にも似合います。

表はブラックで、内側がタートル柄になったイカスサングラス


SUPER BASIC DARK HABANA BLACK 

もちろん、イタリアフレームのレンズはカールツアイスなので、品質もばっちり

そしてこれも売り切れていました。

BLACK/CLEARのタイプ


SUPER CLASSIC CLEAR/BLACK

デザインは上のダークハバナと同じデザインなので

これも日本人には相性良い形ですITALIA

続いてはMARADOの新作

オールレザーのショルダバッグが入荷しています。

ハンドステッチを多用した作りは、ネイティブ感が有り

雑誌SAFARIが入るぐらいの使い易い大きさで♥akn♥

中には総張りでコットンが貼られています。

色は上のライトブラウンと下のダークブラウン

やはりショルダーは使い易く、便利なバッグだと思います。


MARADO レザーショルダーバッグ

これからの春

新生活に如何でしょうココペリ

そして最後は

サーフィンとインディアンカルチャーを融合したSALTWATER  COWBOYからサーフィン

ショールカラーのピーコートジャケットが入荷

ショールカラーでシングルボタンの少し変わったデザインで

タイトなシルエットのジャケットです。

裏地には、70年代のカルチャーを感じさせつグラフィックが全面にプリントされています&


SALTWATER COWBOY ショールカラーコート

SURF&PEACEな感性が感じられるアイテムですHAWAII

本日はこんな感じですが

春物も既に結構入荷していますので

頑張ってアップしていきます。

それでは本日はこれにてサーフ

まだ、サーフィンに行く勇気は起こりませんねーshokopon

ツイッター

エトフのTWITTER

Facebook

エトフのFACEBOOK


-----