2013年1月18日エトフ情報!!!!


今日は凄く寒いゆきくん

何時も暖かなエトフの中でも寒いです。

暦では明日が大寒ですが

天文学ではその一瞬らしい

今年は、1月19日21時51分11秒

そこが一番寒いのです。

知らなかった

それでは入荷情報です。

まず初めに

JeveniliaのDrop Pendantgaが久しぶりに4カラー揃いました。

色は人工的に着けた物ではなく

その色の蝶の翅をそれぞれ使っています。

ターコイズを思わせるブルー

これもグリーン掛かったターコイズの様な色

そしてイエロー

最後はパールホワイト


Juvenilia Tear Drop Pendant

どれも、自然が作った不思議な色合いで、綺麗ですオオルリアゲハ標本

そしてサージェント・サルートからは

インディゴ染めされた、スエットのカーディガンが入荷

前立てと襟そして袖口を布帛生地に切り返し

スエット地はインディゴ染めで染められているので、色が綺麗です♥akn♥

裾と袖口のデザインもいかしてます。


SERGEANT SALUTE インディゴ染めカーディガン

今なら、インナーとしても着られ、結構長く季節感なく、使えるアイテムです

続いてはNAKED SUNより

長袖のロンティーが入荷しました。

NAKED SUNらしいバックに、フラットシーマで切り返しを入れた

男っぽいデザイン

色はホワイトとブラックの2色

このバックの、景色がイイですねー


NAKED SUN VネックロングTシャツ

かなりタイトですので、サイジングに気を付けて下さい。

今日、裏原で撮影をしていたら

珍しく、シジュウカラが枝に止まっていました。

シジュウカラはこんなきれいな鳥ですが

原宿では初見です。

何か良い事あるかも

それでは、

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----