2013年1月17日エトフ情報!!!!


今日は、KAT-TUN(カトゥーン)のリースが有り

色々なアクセサリーをリースされました。

何に使うのか分かったらまた報告します。

それでは本日の入荷情報です

先月入荷して売り切れていました。

エトフオリジナルのVネックニットセーターが再入荷しました。

前回はサイジングが小さかったので、ワンサイズ大きめに作ってみました。

しかし、シルエットはタイトで、ジャストに着て頂けます。

新色のネービーと

ブラック

そして人気のバーガンディーの3色

編み地は厚過ぎず、薄すぎないイイ感じの厚さなので

インナーに着てもゴロつかず、暖かですぽかぽか


ETOFFE NEW Vニットセーター

春先にも一枚で着られ、結構重宝すると思います。

何色かあるといいかも!!

新潟で作っています雪だるま

続いては

DEANの新作が凄く久しぶりに入荷しました。

今年から新しいレザーを使って、より味のある時計になっています。

デザインは、ジョニー・デップも愛用している03TYPE

今回は時計は、レザーに合わせて赤にしました。

TANと名付けられた、ムラ感のあるオイリーなカラーが特徴です。

下のが今までの、ブラウンですがマットな色をしています。

今回は、下の写真の様に少しオイルが入ったような艶のあるレザーで

使いこむといい色になりそうです。


DEAN 03 TAN/RED

そしてもう一点は同じ色の05TYPE

人気的にはこれが一番です。

ベルトが使い易い、デザインで時計の赤とのコントラストもイイ♥akn♥


DEAN 05 TAN/RED

これからの時期、これ位時計は、インパクトもあり、イイかと思います。

本日最後は

A Reincarnation Keyのスウェーデンのミリタリーバッグを素材に使った

ミリタリートートバッグ

大ぶりなサイジングで、何でも入って使い易いかと思います。

ミリタリーの、味が有る素材を使っているので

バッグ自体に雰囲気があり、男らしい男

中は、サイドにポケットが付けられ、整頓し易い


Reincarnation key ミリタリートートバッグ

新品の物には無い、雰囲気が

この前ネットを見ていて

ラコステのBLACK POLOを発見

ベルリンのSOTOという店の別注品らしく

そこでしか買えないとのこと

惹かれました。

それでは本日はこれにて土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----