2013年1月16日エトフ情報!!!!


今日朝、

首都高の目黒線を使おうと思ったら

何んとまだ、雪で通行止めのままでした通行止め

他も止まっているところが多く

これ位の雪、

どうにかしてほしいなー、と思いつつ本日の入荷情報です。

各メーカーも、正月気分も抜け

正常さを取り戻してきた感じですが

SEEGEANT  SALUTEからは春物のデニムシャツが入荷してきました

ワークシャツのデザインで、無駄のないタイトな作りです。

デニム地にドットの刺繍が施され、それをヴィンテージ加工しました。

色は上の、ライトブルーと

下のブルーの2色

アップにすると、ドットの刺繍感が分かるかと思います。


SERGEANT SALUTE ドットデニムシャツ

ドットなので、春らしく、かつ爽やかなイメージのシャツに仕上がりました

デニムシャツでも少し、ハイファッションナアイテムですねすす

そして

スウェーデンブランド NUDIE JEANSからは

THIN FIN

THIN FINの新作カラーが入荷

少し汚れた感じを出す為、最後にベージュの染めを行った

ヴィンテージ感が有るカラーです。

腰回りや、またのあたりのシワ感も凄く良い♥akn♥

NUDIE独特のこの、バックのシルエットがお洒落です。

膝から下の裾に掛けてのラインも、ジャストでダブつきが無く美しいすす


NUDIE THIN FIN 015 COLOR

NUDIE JEANSを穿き始めるとハマりますよーNEW

そして最後は

イギリスの老舗メーカー

Barbourのアスコット

英国のハンティングシーンから生まれたこのブランドならではの

機能的なジャケットです。

立てても暖かいコーデュロイの襟

キルティング仕様で、防寒性が高く

内ポケットにジッパーまで付いています。


Barbour  アスコット SL  SALE

元々ハンティング用なので、動き易くお洒落な伝統的アイテム

スーツの上から着ても、大丈夫イギリス

定番なので、この機会に買ってみてはいかがでしょう。

上品なので、冠婚葬祭なんかでも使えますよ

今日は時間が無いので

短いですがこれぐらいです。

まだまだ

雪の影響が有るので

気を付けて移動して下さい

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter


エトフのTWITTER

-----