2013年1月15日エトフ情報!!!!


昨日は大変でしたね!

帰りの原宿駅は電車ブルー

まだ8時半ごろなのに誰もホームにいませんでした影

それでは本日の入荷情報です。

今日はNAKED SUNのパンツとデニムシャツが入荷しました。

素材にスパンが入っている物を使っている為

今までの物より、ややタイトなシルエットです。

タイトですが、お尻回りにユトリが有り、男らしいシルエットのデザインになっています。

ボタンも凝った物を使い

ジッパーもUNIVERSALの物を使った。

タフな、仕様お星様


NAKED SUN BLACK タイトデニムパンツ

ヌーディーやリーバイスとは違った、男らしいシルエットのパンツです。

そしてもう一点は

デザイナーが、こだわり抜いたダメージデニムシャツ

あらゆる部分を、擦り、ダメージを入れ、またそこの部分をリペアーしています。

当て布の、カラーにまでこだわったジーパン

シルエットはもちろん、NAKED SUNらしいタイトで、無駄のないデザインです。


NAKED SUN 2013SPRING DAMAGE DENIM SHIRT

春先にもインパクトが有り、存在感のあるデニムシャツはお洒落ですc.blossoms*

そして今日はイタリアのROSSO ARTIGIANOのブーツが残り少なくなったので

SALEにしました。

TOM FORD、ARMANIなどの靴を生産するイタリアのファクトリーのオリジナルブランドROSSO ARTIGIANO品質は凄く良いです。

先ずは

ミリタリーブーツ

何にでも合うデザインで

インサイドにジッパーが付いているので

脱ぎ穿きし易い

ブーツインでも、ブーツアウトでも使えます。


ROSSO MILITARY BOOT 50%off

40740円が20370円にDOWN

やはりイタリアの靴は、レザーも柔らかく、履き易いですよ♥akn♥

そしてもう一点は

スエードのウイングチップのブーツ

トリッカーズのタイプですが

イタリアの靴なので、丸くなく、シュットした綺麗なデザインです。

スエードらしい、シックで上品なブーツ

これも、定番のスタイリングなので、何にでも合わせやすいと思います。


ROSSO スエードウイングチップブーツ SALE

30240円が17640円にDOWN

どちらも持っていて邪魔にならない、アイテムですよ

そして再入荷ですが

ヒョウ柄と


ETOFFE 2012 ヒョウ柄ストール 再入荷

ネーティブ柄のストール再入荷しました。


ETOFFE 新ネイティブ柄ストール 再入荷

表参道あたりは

昨日の雪は、早くもほとんど無くなってしまいましたが

裏道や日影はまだスリップに気を付けて下さい。

ロスのスタッフも

今年は異常気象で寒いらしく

風も強いようです。

ロスはやっぱり、パーカーが有ると便利ですね

それでは土下座



-----