2013年1月14日エトフ情報!!!!


今日は成人式だったのに

生憎の雪模様雪雪だるま

人はどんどんまばらになって来ましたが

GORO'Sのラインは健在

皆さん頑張って下さい

それではエトフ情報です

雪だし、成人式なのでドーンと安くしました

Levis Vintage Mackinaw Coats 

ラギッドやヴィンテージアメカジには欠かせないマキノーコートですが、LEVISの最高級ラインVINTAGE CLOTHINGが復刻しました。

本物はやはりカッコイイです。

フレアーパンツにブースのスタイルや、タイトなパンツにも合わせやすいアイテムです。

1950年代仕様を完全復活させ

シルエットはタイトに作られています。


Levis Vintage Mackinaw Coats SALE

元値59850円が半額の29925円

かなりのお買い得プラス、自慢できるアイテムです♥akn♥

そしてもう一点のセールは

MARBLESのダメージパンツ

これもラス1なのでSALEにしました。

シルエットはタイトで

デニムもセルビッチを使っています。

凄いダメージ

しかし綺麗にリペアーされているので、上品ピカッ

またダメージパンツが今年は良いかもしれません。


MARBLES DAMAGE PANT SALE

シンプルなトップスが多いので、使い易いかと思いますよ♥akn♥

そしてアップするのを忘れていた

HIGHLAND 2000のアルパカのマフラー




アルパカはアンデス地方のマイナス20℃にもなる厳しい環境の中で生育しており、


繊維の中に空洞があるため保温効果に優れています。


保温性の比較実験でもウールやカシミアよりも保温性に優れているという結果が出ています。


また直径が20ミクロン位しかないので、チクチクせず肌触りも滑らか、

本当に、軽くて暖かく、肌触りも凄く良いアルパカ


HIGHLAND  アルパカマフラー

その高級毛のアルパカをイギリスでハンドメイドで編んだニットマフラーは良いですよーアルパカ

プレゼントにも良いかも

そして最後は

春物のスエットパンツ

水着やスポーツウエアー等に使われる

フラットシーマと呼ばれる凹凸のない滑らかな肌触りになるミシンを使って縫製されています。

FREECITYなんかもこの方法で縫製されていますが

今回はGRAB IN HOLLYWOODから

お尻回りにややゆとりが有り

裾に行くほどタイトなデザインのスエットパンツ

MADE IN USAの柔らかなスエットなので

ホームウエアーやチョッとしたお出かけ

リラックスタイムにはピッタリ


GRAB IN HOLLYWOOD スエットパンツ

今年も春は、スエットパンツのスタイルは

見逃せません

こんな雪の日にでも、ご来店頂いたお客様が有り感謝します。

明日朝、路面が凍ってないと良いですが雪の結晶

お気を付けてお過ごしください

それでは

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----