2013年1月26日エトフ情報!!!!


表参道はこの前の雪はすっかり溶けて

穏やかですがたいよう。

日本海側に雪が多いそうで

今朝もに新潟のニット工場もの方々も

雪かきが大変だといわれていましたゆきくん

何も出来ませんが

頑張って下さい土下座

それでは入荷情報です

今日は、久しぶりにBARNOUTが入荷しました。

アイテムは2点で

先ずは、ネル素材のフードシャツジャケット

厚手のネル素材で、フードが付いたシャツジャケットのデザインです。

裏地にまでこだわった、BARNOUTらしいデザインで

無駄のないタイトなシルエットで作られています。

裾は切りっぱなしにし、結構なヴィンテージ加工が施されています。

色は上のレッドベースと

下のホワイトベースの2色


BARNOUT ネルチェック フードシャツジャケット

イメージ的には、大人のアメリカンカジュアルで、GOROSなんかを合わせると

ハマるスタイリングかと思います

そしてもう一点は

2枚の生地をくっつけた、接結のネーティブパーカーガンマン

柔らかく肌触りの良いガーゼ素材とニットを使っているので

軽くて着やすい

ハンドプリントの、シンプルなオルテガ柄がプリントされ

裾や袖口は切りっぱなしの仕様になっています。

フードもやや大きめで、存在感がります。


BARNOUT 接結ネイティブパーカー

デザインがボタン付きのシャツタイプですので、

子供っぽくならず、イイかと思います。

そして

SERGEANT SALUTE からは

インディゴ染めされたベストが入荷しました。

デザイン自体は、ヴィンテージワークのデザインですが

サージェントらしいタイトなシルエットなので、ジャストに着て頂けます。

表はインディゴ染めのスエット生地を使っているので、着心地も良く♥akn♥

バックはインディゴのデニムを使っているので

形が崩れにくく、綺麗なスタイリングが保てます。


SERGEANT SALUTE  インディゴ染めワークベス

今はシャツの上からでも良いし、

春先は、Tシャツにこのベストといったスタイルもありかと思います。

そして最後は

DUVETICA ALICODUE ベスト


DUVETICA ALICODUE ベスト 52%OFF

ラス1になったので思い切ってこの価格にしました。

52%OFFの31500円

今期のアイテムですのでかなりお買い得だと思います。

今日ははこんな感じですお星様

今日から最終セールを始めましたが

思いの他多くの方がご来店頂き有り難うございました。

明日も行っていますので

ご来店お待ちしております。土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter


エトフのTWITTER

-----