2013年1月31日エトフ情報!!!!


そろそろ

受験シーズンになりました。

落ち着いて、集中して頑張って下さい

合格祈願合

それでは入荷情報です。

先ずは、昨日本川のブログにも有った

G.H.BASSのリミテッド

ネイビースエードのローファーを紹介です。

日本の代理店の別注で、現行にない、スエード素材を使ったタイプで

濃いめのネービーで作られています。

ソールも、サイドの色を塗らず、レザーのブラウンが

アッパーのネイビーと良いコントラストになっています。

もちろんインナーソールも履き心地の良い物を使い


G.H.BASS Limited Weejuns

春夏には、かなり活躍すると思います。

限定なので、人とかぶらなくイイかと思いましよ♥akn♥

海系スタイルには絶対必須サーフィン

そしてSERGEANT SALUTEから

今年注目のカモフラージュのアイテムが入荷してきました。カモ

上下セットですが

個々に着ても♥akn♥

先ずはテーラード

カジュアルに合わせやすい、ジャケットタイプのテーラードで

余り濃淡のない、濃いめのカモを使っています。

ヴィンテージ加工されているので、何にでも結構合わせ易そう

デニムなどにも、相性良しgood


SERGEANT SALUTE カモフラージュジャケット

基本ミリタリーですので、男らしいスタイリングが出来るかと思います。

そしてセットアップの8分丈のカモフラージュパンツ

今回はセットアップで合わせていますが

今しているスタイリングに

パンツだけ変えても、今年らしいスタイリングになるかと思います。

こんな感じの濃いめのカモフラージュですので

合わせやすいかと思います。


SERGEANT SALUTE カモフラージュパンツ

今年はカモのアイテム、一本有るとイイgood

そして再入荷は

雑誌OCEANSに掲載され速攻売り切れていた

CROSS ARROWSのヴィンテージメキシカンラグを使ったメキシコ

ウォレットが入荷しましたココペリ

今回は取りあえず3個


CA  ヴィンテージメキシカンラグコンチョ ウォレット 再入荷

一人のアーティーストが、一人でハンドメイドで作っているので

なかなか店頭にも並びませんが

今回は3個入荷しました。

そして

明日にもロスから別便で春物が到着予定です。

ずいぶん、店の中が春らしい明るい色が多くなってきました。

今年はカラー物や柄物が注目ですので

店はカラフルになると思います。

それでは、受験頑張って下さい願

Facebook

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----