2013年2月5日エトフ入荷情報!!!!


明日は雪の予報ですが

降らない方がいいなー困った

明日は展示会周りの予定なのにーうっ‥うーん

それでは入荷情報です。

今年は春物が早くも売れていますが

そんな中AMIからコットンのカーディガンが入荷してきました。

ショールカラーで胸に、ラインが入ったデザインで

色はこの写真のネイビーと

グレーの2色

見えにくいですが、ボーダーの中にも柄が

スラブ糸を使っているので、ボコッとした所が有り、優しい雰囲気に仕上がっています。


AMI  ショールカーディガン

今なら、ロンティーにこのカーディガンを着て、ダウンジャケットといったスタイリングに成るかと思います。

もちろん春は、大活躍しますよー桜

そしてNAKED SUNからは

売り切れていましたデニムシャツが、春なので再入荷してサイズも揃いました。

カラーを重視した為、妥協のない高級デニム素材をを使っているので

何んといっても色が綺麗です。

シルエットは相変わらずタイトで

ジャストなスタイリングに仕上がります。

袖口や襟裏のこのストライプが、シックなポイントになり

大人っぽさを演出しています。


NAKED SUN プレーンデニムシャツ

デニムシャツは色が命です命

そして

イギリスの老舗ニットメーカーStuart Austinのコットンニットキャップが入荷イギリス

色は3色で

春夏用ですので、風通りが有るように編まれています。


Stuart Austin コットンニットキャップ

デイリーに被るには使い易い逸品です。

今日、気になった物はコーム(櫛)

April77が出している物で折りたたみ式のタイプ

今流行りの髪型、2ブロックやリーゼントに使えます。

それでは本日はこれにてByeBye

Facebook

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----