2013年2月7日エトフ情報!!!!


今日は一転暖かく

気持ちの良い様気で

GORO'Sの列も笑い顔が見受けられました笑1

それでは入荷情報です

まず初めはSALTWATER COWBOYから新作の

レオパード柄のカーディガンが入荷ヒョウ柄

毎年春にリリースされるレオパード柄ですが

M着用

今回はランダムなボーダーの上にレオパードが入っています。

色はブルーとブラウンの2色

S着用

ブラウンの方は、カラーパンツなんかとお合わせても良いかも


SALTWATER COWBOY レオパード柄カーディガン

着方は色々なので、モデルでSでもMでも合わせられます。

そして70年代のカリフルニアをフューチャーするQuoteから

ステイシー・ペラルタをコンセプトに作られたグラフィックTシャツが入荷

スタイシー・ベラルタは、アメリカ・カリフォルニア州ベニスビーチ出身の映画監督であり起業家で

御存じDOG TOWN等の映画の監督をしています。

2001年

2005年

2004年


また、70年代の非常に有名なプロスケートボーダー、サーファーであり、伝説的なチームZ-BOYSのオリジナルメンバーだった。

そんな彼の有名な下の写真を使ったTシャツです。

70年代のカリフォルニアのカルチャーをいまだにフューチャーする彼が感じられる一枚スケボー


QUOTE Stacy Peralta デッキティー

シンプルで、メッセージ性のある一枚ですsao☆

そして再入荷は

先ずはARCAのゴールドタイプが再入荷


ARCA CROSS NECKLACE 再入荷

最近はゴールドタイプが人気で、2カ月位売り切れていました。

そしてゴールドで天然のルビーが付いたタイプも再入荷しています。

ゴールドとの相性が良いのでこれも人気です。


ARCA Cross Ruby Necklace  再入荷

大きさと形が凄く良いです。

そして新しいR&BのMIX CD


SHAKE VOL.12 -BRAND NEW R&B / DJ D’S

超いいミックス!!超大人気シリーズ!!歌モノ新譜はコレ!聞きやすさ抜群!


エベットフィールドの迷彩タイプや

サージェントの新作ベストなど他にも色々入荷しました。

それでは本日はこれにて土下座

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----