2013年2月14日エトフ情報!!!!

今日はバレンタインデー

皆さんチョコもらいましたカーハートチョコ

それでは入荷情報です。

今日もアメリカから入荷したアイテム3点

先ずは、昨年も大人気だった

NYブランドRevolution Nowの春のコットンジャケットが入荷しました愛ラブNY

秋に完売し再入荷です。

メキシカンブランケットの柄を織り込んだ変わったタイプで

テーラードタイプなので、アダルトにスタイリング出来ます。

色はブラックとゴールド

そしてベージュの3色ですが


Revolution Now 柄編みニットテーラード

これからの時期には、使えるアイテムかと思います。

そして新ブランド

FRESCO TOWELSサマーやしの木

カリフォルニアのビバリーヒルズでショップ展開する

高級タオルメーカー

今回はビーチやデイリーにもつかるタオル地のメッセンジャーバッグ

荷物をザクッと放り込んでお出かけ下さい

ヴィンテージのアメリカンフラッグの様なカラーリングが雰囲気有って良い感じですアメリカ


FRESCO TOWELS Vintage Americana - Messenger Bag

デニムとの相性は凄く良いですよ♥akn♥

そして本日最後は

New MexicoのSantoDomingoに住むアーティストのHarvey Chavezが作ったフェザーペンダント鳥の羽根

フェザーを作るアーティストは、何人かいますが

彼のフェザー部分は極細かな作業と技術により、正にフェザーその物のような出来栄えです。

今回はフェザーの上の石が3種類で入荷しました。

丸いターコイズと

筒状になったターコイズ

そしてオニキスのブラックのタイプ


Harvey Chavez Feather Necklace

大きさも36mm位で、使い易い良大きさです。

機械でない、ハンドメイドの味わい有るペンダントです。

エトフのロスのスタッフから

今ロスのアーバインで元警察官が、解雇した元上司の娘と婚約者を殺害し

その犯人が逃走中に銃撃戦になり、

そこでまた警察官が亡くなったらしいですが

現在も逃走中らしく

そこの近くにスタッフが住んでいるので凄く恐いとメールが有りました。

ロスに住んでいても、ナカナカそんなことは起こらないらしく

凄い事になっていますのと事

ロイターのニュース

それでは今日はこれにてアメリカ

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter


エトフのTWITTER

-----