2013年2月16日エトフ情報!!!!


昨日のロシアの隕石は凄かった隕石

誰も亡くならなくってよかったですピース

それでは入荷情報

今日はSCOTCH&SODAのスリムフィットのカラーパンツをアップしました。

ファッションのメッカ、アムステルダム発のこのメーカー

シルエットは、腰回りにユトリが有り、ひざ下から下が締まった

今時のスリムフィットで

カラーは4色

WHITE

LIGHT YELLOW

LIGHT BLUE

そしてRED

5ポケットで、この部分にアイコンが付いています。


SCOTCH&SODA カラーデニムパンツ Slim Fit

顔料染めのヴィンテージ加工なので、マットな色合いで当たりが有り、スタイリングし易そうです。

そして国内はアダルトサーフスタイルをデザインするSUNNY SPORTからサーフィン

オリジナルバンダナ柄をプリントしたサーフィン

柄シャツが入荷しました。

ペイズリーとドット柄を使って、ネイビーとライトブルーそしてホワイトの3色で爽やかに仕上げられました。

2色の物とは違う、少しヴィンテージな雰囲気が♥akn♥


SUNNY SPORTS バンダナシャツ

海系のスタイリングには、かなり使えると思います

そして人気のサングラスRAENのドロップタイプをアップしました。

これも海が似合うサーフィン

完成度も凄く高く、レンズはSUPERと同じく、ドイツのカールツアイスを使っています。

ユニセックスなので女の子が掛けても良いし

男が掛けても、決まりますサングラス


RAEN THE DEAKIN

ウェイファーラータイプが多いですが

この変形のドロップは、ロスらしい西海岸スタイルには必須です星

それでは

今日は雪の所も多いそうですので

気を付けて週末楽しんでくださいshokopon

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----