2013年2月18日エトフ情報!!!!


またここ2.3日寒い日が続いていますね寒

昨日から本川がラスベガスに出張に出かけましたが

良いモノ見つかると良いなー

そして今日もロスから何か発送されたみたいです。

それでは入荷情報です。

まず初めは

Scotch&Sodaから結構加工感の良いデニムシャツが入荷しました。

かなり着込んだ様な、白に近いブルーデニムで

パッチや、ハンド刺繍、ペンキなど少しですが凝った加工が施されています。

パッチもキチンと縫い付けた後

ハンドステッチで縫い合わされています。

このブルーが一番色が分かりやすいかも

日焼け加工された、感じがイタリアっぽく

海っぽいサーフィン


SCOTCH&SODA デニムシャツ

爽やかでお洒落なデニムシャツの登場ですすす

HTC BLACKのウォレットが再入荷しました。

ジッパー以外は全てブラック星

ジッパーももちろん、あのTALONの物を使用

レザーもHTCならではの、耐久性の高い物を使っているので

経年変化を楽しみながら、長く使って頂けます。


HTC BLACK WALLET 再入荷

年間に2度ぐらいしか入荷しないこのHTC BLACK WALLET

バッティングも少ないかと思います。

そしてもう一点ロスから

ジョニー・デップも愛用するレザーメーカーのDEANから

彼が愛用しているのは03タイプのブルーですが

01タイプが再入荷してきました。

このタイプは文字盤がホワイトだけでシンプルで使い易い

レザーはダークブラウンと

ブラックの2色

DEANらしいオイリーなレザーが男らしい時計です。


DEAN MW01 The Field Watch

中の機械はシチズンの機械が入っているので、安心

電池交換も大体どこの時計屋さんか家電屋で出来ますよ♥akn♥

映画
ダイハードラストディ
観てきました。アメリカ

それなりに面白かったです?

暇なら見てみてはいかがでしょう

先程のロスからの荷物は、WORのパンツの追加などでした。

週末にはこれも入荷しますので、お楽しみにしておいてください

それではバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----