2013年3月13日エトフ情報!!!!


今日も暖かいが晴れ

凄い風の表参道からお伝えします。風

まず初めは

昨日アップできなかった

DEUS EX MACHINAのアイテムの紹介から

先ずはフラッグをモチーフにしたタイプ

海っぽいイメージが強いかなーチューブ

そしてもう一点は

筆記体のタイプ

これはシンプルで、何にでも使えそうピカッ




DEUS CAP

そしてTシャツは

インデュゴブルーに染められた、

これもシンプルなタイプで

この擦れ具合がGOOD♥akn♥

袖には、こんなタグが付いています。


DEUS INDIGO TEE

SIMPLE IS BESTsao☆

続いては

VANSのアメリカから

リゾートな雰囲気のSLIP ONが入荷しましたサマーやしの木

前部分にボーダーがプリントされたデザインで

履くとリゾート感ある雰囲気に仕上がります。

色はレッドとインディゴブルー

こんな感じで、ヴィンテージ加工されてるので

爽やかな雰囲気


VANS LIP SLIP STRIPE

これも、海っぽいスタイルにはハマるかと思います。

そして本日最後は

J CREWの新作のシャツ

SUMMER PLAID SHIRTと名付けられたシャツで

夏用に、番手の高い薄手の生地で作られています。

チェックも白場が多く、夏らしいたいよう。

レッド・ネイビーのカラーと

オレンジネイビーのからの2色展開


J CREW SUMMER PLAID SHIRT

ショーツやカラーパンツとの相性も良いかと思います。

今日は福岡で

サクラの開花宣言も出され桜

今年は早めの春が来ました。桜

それではバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----